mikke

わたしたちの暮らしに「ちょうどいいもの」少しずつ見つけています。

パルシステムの購入記録を〜1週目〜

パルシステムの利用を初めて2週間経ちました。

届いたものの記録を、、値段も含めて!公開しようと思います。

第1週目 クーポンを使って豪華に鰻を、、

f:id:choudoiine:20180413143307j:plain

1週目、届いたもの全てがこちら。

合計3,397円、今回は初回クーポンを一枚とアプリ登録の100pを使ったので1,100円引きで、2,297円になりました。
量の割には高い、、のは、やはり鰻です^^;
三月末から鰻が食べたくて食べたくて。スーパーで見るのですがなかなかコレ!という鰻に出会えず。

大隅産鰻の蒲焼(冷凍)は祖母が冷凍庫に常備していて食べさせてもらったことがあるので
「今回はクーポンもあるし。。。」と思い切って注文。120gで2,246円です。

f:id:choudoiine:20180413143157j:plain
届いた日の晩は塩さばフィレと、野菜セットに入っていた人参・玉ねぎ、家で買い置きしていたピーマンを使って「鯖の南蛮漬け」を作りました。
f:id:choudoiine:20180413153505j:image

冷凍の塩さばフィレでこんなに簡単に作れるとは。。リピート確定。

f:id:choudoiine:20180413153543j:image
食パンは、朝ごはん用に常備している冷凍ピザトーストを作ろう!と注文しました。

f:id:choudoiine:20180413143050j:plain

主人に「朝、なに食べる?」と聞くとたいていは「ピザトースト!」と答えます。

f:id:choudoiine:20180413153621j:image
毎朝作るのは大変だけれど、5〜6枚いっぺんに作っておくと楽ちん。

f:id:choudoiine:20180413153638j:image

ジッパー付きのバッグに入れて冷凍すると1ヶ月は美味しく食べられます!

f:id:choudoiine:20180413153607j:image
朝は電子レンジで少し温めてからトースターに移してチーズに焦げ目をつけるだけ。

f:id:choudoiine:20180413143212j:plain
はじめて割引セットの産直野菜は
人参3本
じゃがいも3個
玉ねぎ 2個
小松菜
ミニトマト1パック
でした。これで586円は嬉しい!
「袋から出して、冷暗所へ」と紙が入っていました。
土付きのお野菜だったので、カタログを一枚ずつ使って包みました。

f:id:choudoiine:20180413143127j:plain

興味がある、、という方は是非!

もしご加入をお考えの方はこちらのアドレスへ。。

www.pal-system.co.jp

わたしも利用した、お友だち紹介のクーポンコードを使って加入出来ます。

1000円の割引を4回使えるのはとっても嬉しい。

通常のページからご加入の際にはクーポンコード入力欄に『SPoj7g4c』を。

使っていただけると、わたしにも少し嬉しいことがあり助かります^^

 

次週の購入記録に続きます〜!

次の週はこちら⇩

choudoiine.hatenablog.com