mikke

わたしたちの暮らしに「ちょうどいいもの」少しずつ見つけています。

パルシステムの購入記録を〜2週目〜

はじめて「3日分の時短ご飯セット」を注文してみました

f:id:choudoiine:20180413143012j:plain

この写真全てで3,058円、初回クーポンの2枚目を使ったので1,000円引きで、2,058円になりました。

 

今回初めて頼んでみたのは
《3日分の時短ごはんセット》2人分
レシピ付きのセットです。

f:id:choudoiine:20180413143020j:plain
今回は三日間のメインが鶏肉・魚(真いわし)・豚肉、でした。普段作らないようなメニューもあるのでたまに取り入れるには面白いかな?
セットに含まれる豚肉や卵は、いつものお肉屋さんで買っているものがあったのでキャンセル。不要なものは単品でキャンセル出来るのは便利だなぁと思いました。
今日届いたセットに入っていたお野菜は宮崎・鹿児島県産だったので嬉しかったです。カラフルな夕飯になりそう。

f:id:choudoiine:20180413143032j:plain

栗カボチャが大好きなのでこの冷凍栗カボチャを食べるのがたのしみ。

真いわしは(刺身用)と書いてありますが、今回はフリットのレシピ、火を通して食べます。

一食だけのキットはよく見かけますが三日間で食材を使い回せるようになっているのはとても良い点だと思います、スープは4人分出来るようなので翌日の朝ごはんにもかるかな!
このごはんセットは調理してみてまたアップします。

f:id:choudoiine:20180413143005j:plain
別で購入したのは
生いもこんにゃくと、北海道のよくねたじゃがいも(スノーマーチ)🥔
こんにゃくは主人が好きなので、一品足りない…という時におかか醤油でこんにゃくステーキに!
じゃがいもは近々コロッケを作りたいのでその為に。「よくねたいも」は以前買ったことがあって美味しくて感動しました。袋をよく見るとアンケートもついてる。。美味しいお芋だといいな。

興味がある、、という方は是非!

もしご加入をお考えの方はこちらのアドレスへ。。

www.pal-system.co.jp

わたしも利用した、お友だち紹介のクーポンコードを使って加入出来ます。

1000円の割引を4回使えるのはとっても嬉しい。

通常のページからご加入の際にはクーポンコード入力欄に『SPoj7g4c』を。

使っていただけると、わたしにも少し嬉しいことがあり助かります^^

 

3日分の時短ご飯セット

調理にどれくらい時間がかかったか、二人分の量は?、そしてお味は、、?

作ってみた感想を次回書こうと思います!