mikke

わたしたちの暮らしに「ちょうどいいもの」少しずつ見つけています。

パルシステム、始めました!

f:id:choudoiine:20180413143329j:plain

前回記事のおためしの後、、パルシステムに加入しました

 

choudoiine.hatenablog.com

 

 加入の決め手となったのは?

決め手となったのは2つ!

1、安心の食材を選びやすいから

おためしセットの食材を食べてみて。お野菜もフルーツも、確かに新鮮で美味しかった!私たち夫婦が好んで食べている九州産のものの取扱が多く、お肉・お魚は九州産冷凍のものもあり便利そう。

妊婦の食べたものは赤ちゃんに直接届く、と思うと少しでも納得いくものを毎日食べたくて、それを手助けしてくれるサービスかな?と感じています。

2、手数料が約6ヶ月無料になるので先ずは始めてみようと、、

毎回の手数料(東京では、194円/週)が母子健康手帳交付から1歳まで⇨申請から26週間(約6ヶ月)手数料無料ということ!

手数料もかからず自宅まで届けてくれて半年間お試しが出来るから、先ずは始めてみよう!と思いました。

私は里帰り出産の予定なので、自宅にいるのがあと5ヶ月ほど。里帰りまでの間が手数料無料ということでタイミングも丁度よく…!

頼まない週があっても大丈夫。カタログのみポストに入れてくださりその週の手数料もかかりません。

もしよかったら、その後も小学校入学前まで(就学する年の3月末まで)
⇒1回3,000円(税込)以上利用で手数料無料なので、考えてみよう。。

 

4000円分クーポン入手!インターネット加入で申し込みをしました。

パルシステムに関してとても詳しく紹介してくださっているブログを拝見して。。

① 資料請求(おためしのプリンとヨーグルトをいただきました)

② おためしセットをwebで注文(人気の食材が入ったボックス、楽しみました)

③ webから加入。紹介コードを使わせていただき、通常の3000円クーポンに加え1000円クーポンも!合計4000円分のクーポンをいただきました。

f:id:choudoiine:20180413145253p:plain

この春のキャンペーンでタイミングよく。。。!

4000円分クーポンをいただきました。

3000円以上のお買い物で1000円分使えるクーポンが4枚。(初めの二ヶ月間で使用します)

これが嬉しくて。初めの回は贅沢をして九州大隈産の鰻を購入^^

f:id:choudoiine:20180413143307j:plain

興味がある、、という方は是非!

もしご加入をお考えの方はこちらのアドレスへ。。

www.pal-system.co.jp

わたしも利用した、お友だち紹介のクーポンコードを使って加入出来ます。

1000円の割引を4回使えるのはとっても嬉しい。

通常のページからご加入の際にはクーポンコード入力欄に『SPoj7g4c』を。

使っていただけると、わたしにも少し嬉しいことがあり助かります^^

 

 

届いたものの内容と値段等はまた次回更新します!

⇩1週目はこちら

 

choudoiine.hatenablog.com